ワカさんのメンヘラブログ

鬱々とした記事はこちら

虐待児の誕生日

広告

◯日、とは書かないけど、私は近日中に誕生日を迎えます。19歳になります。

でも全然うれしくない。

誕生日はいつにも増して父親と祖父母からの暴力や暴言がきつくなる日だったから。それを、思い出すから。

 

自分は生まれてこなければよかった要らない子だったので、その事を毎日言われてはいたけど、でも誕生日は「いつ死ぬの?」という感じ。いつもよりも強く殴られる。蹴られる。痛みは感じない。泣き叫ぶ自分を見て父や祖父母が笑う。いつだって自分は要らない人間。

 

私の誕生日は夏休み明けすぐなので学校なんかで祝われることも無いし、友達も居ない、家でも祝われることは無い、それが普通なまま生きてきました。

今となっては誕生日おめでとうって、何がおめでとうなのか分かりません。自分が生まれてきておめでとうなんて思ってる人は居ません。

 

 

先日、何十件も応募してやっと採用してくれたバイト先をクビになりました。

明らかに私にできない仕事以外で、車で30分圏内でバイト募集してる所には応募し尽くしました。

いくら元気そうにしても、頑張っても、面接で落ちる。メモをいっぱい取って、家に帰ったら復習してたのに、たった1つのミスで仕事はクビになる。

頑張ったから偉い訳じゃないけど、もうこれ以上どう頑張れば良いのか分かりません。

 

私は本当に、人から、世の中から、嫌われるのが得意なのですね。

何もかも全部自分が悪いから、殺してくれればいいのに。

支えてくれる人も、愛してくれる人も、雇ってくれるところも、安心できる場所も、誰もなんにも無い。

だれか自分を殺してくれればいいのに。消えたい。