読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワカさんのメンヘラブログ

鬱々とした記事はこちら

寂しい。死にたい。

メンヘラワカさん
広告

完全に気分が落ちてしまって今日は夕方からやっと動き出した。

脳内は死にたい、消えたい、孤独、寂しいでいっぱい。体調は最悪。吐き気に頭痛、歩けばふらふらで、ただのうつ病患者だ。

 

吐き気を感じながら求人サイトを眺めて、車で約30分のペットホテルバイトに応募。応募すると1時間程で折り返しの電話が来て、面接は明日になった。

なんでもいい。採用されて必要としてくれればいい。

今日も頑張って履歴書を書いた。

 

あとUBERとかいう日本では白タク云々で煙たがられてるアプリを使ったデリバリーサービスのスタッフを募集していたからそれにも応募。

デリバリーにぴったりのジャイロキャノピーを自分は所有しているわけだし、なんだって稼げればいい。

www.wakai-ojisan.com

 

こんな状況で通信とは言え、大学生をしている事。やっぱり世間的に見ておかしいんだろうなと最近思う。

市の制度をフルに使って色んな補助を出してもらっても、やはり自分がこの家にいるだけでお金がかかりすぎている。自分が居なければこの家の家計はなんとなかる。

病人が1人減って、病院代に大学の学費、電気代から食費まで諸々浮く。

本当になんで生きてるんだろう。

 

勉強は好きだし、心理学の勉強も嫌いじゃない。

でも大学を卒業できたとして、心にぽっかり穴の開いた状態で本当に働けるのだろうか。というか、バイトを探すのにもこんなに苦労している人間が就職なんて出来るのだろうか。

 

何を必死こいて生きているんだろう。

このままずっと寂しいなら、誰に愛される事もなく、ずっと1人で生きていくなら、どこか綺麗な場所で死んでしまいたい。