ワカさんのメンヘラブログ

鬱々とした記事はこちら

仕事がストップになった。要らなくなった自分。

広告

前々から書いていたとおり、頂いた仕事がフィニッシュとなるのかが怪しい。そして昨日、上の人間から案件の一時ストップ命令が出た。

 

別に私が悪いわけでは無い。でも恐らくこの案件は二度と動かない。

交通費程度のギャラが出て終わりだと思う。

ストップしている間の別の仕事は勿論無く、仕事がストップになるという電話を受けてから体調が非常に悪い。吐き気(吐いてる)、頭痛、めまい、布団から動くのがやっと。でも家事はしないといけないし、車のリコールでディーラーに行く用事も今日はあった。辛かった。

 

こんな体調でも働かないとお金が稼げない、働きたいのにバイトも落されてばかりで決まらない、フリーの仕事もない、安心できる家も家族も居ない、友達もなんにも。

 

頑張ったから偉いわけじゃ無い。でも、自分にはどうしてなにも、結果がついてこないんだろう。

消えたい。