読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワカさんのメンヘラブログ

鬱々とした記事はこちら

仕事の後始末

広告

打ち切りになった仕事、思いの外後始末に手間取ってしまい未だにあれこれ整理している。

今日は車で100km移動し、明日は往復200km。事故って消えたいと思ったりもする。

 

最近相当頭がおかしくなっているのか、まるで自分が過ごしている時間や打ち切りになった仕事、バイトが決まらない毎日、全てが嘘なんじゃないかと思うことが有る。

何を言っているのか分からないだろうが、映画「ビューティフル・マインド」の主人公みたいな感じだ。他人から見たら変な行動を取っていて、今している仕事の後始末は何の意味もない事なのかもしれない。

 

話は変わるが、先日会社に書類を届けた際に「家で出来るデータ入力の仕事を回せたら回す」と言われた。不定期の発注だからいつ、どのくらいの仕事を貰えるか分からない。

Lancersやクラウドワークスに流れているものよりは割が良いと思うが、安定して稼げないと意味がない。

 

大学の秋学期もそろそろ始まるが教科書が買えず頭を抱えている。

遊んでいる大学生が羨ましい。実際、普通の大学生との繋がりも無いため「遊んでいる大学生」が実在するのかどうかも分からないが、居るのだとしたら全てが羨ましい。

明日食べる心配も、学費も、将来も、体重も、特に心配することもなく過ごしているのだから。

 

広告を非表示にする