ワカさんのメンヘラブログ

鬱々とした記事はこちら

食料が届きました

広告

ブログ2つとTwitterで公開している私の欲しいものリストから食料が沢山届きました。
送ってくださった方には本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。
本ブログの方に大きく載せたのでどうぞ御覧ください。

www.wakai-ojisan.com

 

--

私はなんとなく本ブログやTwitterではなく、こっちのブログを呼んだ方が送ってくださったような気がしている。なので小さいがこっちにも感謝していますという旨の記事を起こしてみた。
相変わらず体調は悪く死にたい気分に押されているが、食料を頂いたのでもう少し頑張ろうと思う。