ワカさんのメンヘラブログ

鬱々とした記事はこちら

元気を装う毎日

広告

ここ最近ずっと新規に立ち上げたサイトの取材に追われている。
だが取材に出れば出るほど精神的に消耗する。取材はどうしても元気そうに、ニコニコしながらでないといけないからだ。

サイト自体はお金にならないが取材に行くと「○○な仕事があったら回すよ~」と言ってくれる人も居る。なのでどうしても元気そうにしていないといけない。

 

精神的にどれだけつらくても私には相談できる人が居ない。
辛い時は誰かに相談と言っても私の周りの人たちはみんな、私が相談したばっかりに居なくなってしまった。私が重たかった。会える友人はもうどこにも居ない。

いつになったら私の全てを認めてくれる人が味方になってくれるのだろう。
自分はつくずく愛されないなと、本当に思う。