ワカさんのメンヘラブログ

鬱々とした記事はこちら

生きていたい動機が見つからない

広告

何をしても、どう頑張っても、ずっと何も好転していない。

バイトも落ちまくり、雇われればクビにされ、要らないと言われる。自分はそれだけ役立たずなのだと思う。まるで昔、父親と祖父母が毎日私にお前なんか要らないと言っていたように、今は毎日のようにお前は要らないと誰かから思われている。

フリーの仕事も、全く新規に拾えない。仕事はゼロだ。

 

大学もこのままでは来年は続けられない。

休学中もお金がかかる。そのお金も出せないと思う。

 

昔からずっと、生きていたい動機が見つからない。

寂しい。消えてしまいたい。