ワカさんのメンヘラブログ

鬱々とした記事はこちら

寂しい

広告

2017年になった。

去年と変わらず、本当に何も変わらず、何も良い方に進んでいない。

 

年の始めから散々な目にも合った。
仕事も未だに何も決まらない。元気そうにちゃんとしてるのに。
自分はどこで働けばいいの。

 

来年の学費が払えない。
通信の大学なのに、高校も通信で、今学費が払えなかったら自分はきっと勉強が続かなかったんだと大多数の人に思われてしまう。通信でもまだ1つだって単位を落としてないのに。

 

久しぶりにTwitterを除くと色んな人が良い方向に向かってる。

 

自分もずっと頑張ってるのに。
消えたい。
他の人には自分は見えないのかな。透明人間になっちゃったのかな。自分は。