ワカさんのメンヘラブログ

鬱々とした記事はこちら

おばけかな

広告

最近1日の大半を自分がどう過ごしているのか分からない。記憶がない。今日も何をしていたのか分からない。

大学のテキストは読み進めているみたいだけど内容は覚えていない。
テストも受けて合格しているけど何も覚えていない。

おばけが自分の変わりに全部やってくれてるのかな。
そうだよね。今まで頑張ってきたもんね。おばけが手を貸してくれてもおかしくないよね。きっと仕事もおばけがしてくれてるんだよね。じゃないと生きていけないもんね。みんな殺そうとしてくるもんね。誰もいないもんね。自分は誰からも見えてないから自分もおばけなんだろうね。