ワカさんのメンヘラブログ

鬱々とした記事はこちら

解離

広告

ここ最近何をしていたかわからない

 

この間もバイトの面接に行ったのに落ちた。その後、車の中で頭がぐるぐるして動けなくなっていたような気もするし、返って大学の勉強をした気もする。

 

今日、会ったことがあるような、無いような、よく分からない人たちに病院に連れていかれた。

ビデオカメラを医師に見せていた。

そこには自分なのに子どものような声と行動を取っている自分が映されていた。いつ撮ったのかわからない。

医師は私に色々なことを聞いた後、うつ病解離性障害である疑いが強いと言った。

 

でも病気だからどうすればいいの

生活費も学費も無い。

弟は高校受験。

病院に行くお金なんてないよ。

 

自分は働けるよ

でも誰も雇ってくれない

 

要するにね。自分のこと要らないんだって。みんな。

 

学費、どうしようね。来年度は生きてるのやめないといけないかもね。