ワカさんのメンヘラブログ

鬱々とした記事はこちら

Twitterを消した

広告

Twitterのアカウントを消した。

 

誰とも分かり合えなかった。

精神疾患を患ってることは同じなのに、周りの人はみんな環境に恵まれて良い方向に向かっている。でも自分は、どう頑張っても何も良くならなかった。

みんな友人も家族も居るのに、自分には誰も居ない。

お医者さんも何も聞いてくれない。

仕事も決まらない。

そりゃそうだよね。家族に要らないと言われ続けた人が、外の世界で必要とされる訳が無い。

 

もう来年は大学続けられない。今年の分の単位は全部取れたのに。

経済的な理由って言っても、通信制の高校を卒業してる自分に世間はきっと、通信の大学すら続けられなかった意志の弱い人間って思うんだろうね。

 

世の中に優しい人なんて誰も居なかった。

みんな嘘つき。

大嫌い。