ワカさんのメンヘラブログ

鬱々とした記事はこちら

2017-01-01から1年間の記事一覧

Twitterを消した

Twitterのアカウントを消した。 誰とも分かり合えなかった。 精神疾患を患ってることは同じなのに、周りの人はみんな環境に恵まれて良い方向に向かっている。でも自分は、どう頑張っても何も良くならなかった。 みんな友人も家族も居るのに、自分には誰も居…

解離

ここ最近何をしていたかわからない この間もバイトの面接に行ったのに落ちた。その後、車の中で頭がぐるぐるして動けなくなっていたような気もするし、返って大学の勉強をした気もする。 今日、会ったことがあるような、無いような、よく分からない人たちに…

おばけかな

最近1日の大半を自分がどう過ごしているのか分からない。記憶がない。今日も何をしていたのか分からない。大学のテキストは読み進めているみたいだけど内容は覚えていない。 テストも受けて合格しているけど何も覚えていない。おばけが自分の変わりに全部や…

寂しい

2017年になった。 去年と変わらず、本当に何も変わらず、何も良い方に進んでいない。 年の始めから散々な目にも合った。仕事も未だに何も決まらない。元気そうにちゃんとしてるのに。自分はどこで働けばいいの。 来年の学費が払えない。通信の大学なのに、高…