ワカさんのメンヘラブログ

鬱々とした記事はこちら

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食料が届きました

ブログ2つとTwitterで公開している私の欲しいものリストから食料が沢山届きました。送ってくださった方には本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。本ブログの方に大きく載せたのでどうぞ御覧ください。 www.wakai-ojisan.com -- 私はなんとな…

もし私が普通の大学生だったら

今日はとある大学で講師をしている方からの依頼で、とある案件の見積書を届けに行っていた。正直すぐ私に依頼される可能性は無いが、そのための予算を組むためにも出して欲しいとの事だったので、少々厳し目に見積もった。 もし私が請け負うとなったときのた…

LINEの返信を待ち続けた

先日のYahooニュースに日テレ系列の特集映像があった。暇な人は見てみてほしい。 headlines.yahoo.co.jp ざっくりと書くと 研究結果によると、LINEへの依存度が高い人は正午にメッセージを送った場合、その日のうちに返信がないと許せない傾向が確認され…

仕事の後始末

打ち切りになった仕事、思いの外後始末に手間取ってしまい未だにあれこれ整理している。 今日は車で100km移動し、明日は往復200km。事故って消えたいと思ったりもする。 最近相当頭がおかしくなっているのか、まるで自分が過ごしている時間や打ち切りになっ…

仕事がなくなった

前々から書いているが、フリーで頂いた案件が倒れそうだった件。どうにも怪しくてこのままじゃマズイと思いスーパーのバイトに応募して土曜に面接に行ってきた。日曜に電話がなければご縁がなかったということでと言われ、結局1日待ったが電話は来なかった。…

傷を負わせたあなたを、私は一生忘れない

仕事がストップし、バイトを探すもどこも落ちたところばかりで完全に体調が落ちてしまい1日殆ど寝ていた。 やったことは洗濯物を洗って干したくらいだ。 夕方、なんとなくテレビを点けると日本テレビ「news every」の特集枠か何かで元ヤンキーの更生ストーリ…

仕事がストップになった。要らなくなった自分。

前々から書いていたとおり、頂いた仕事がフィニッシュとなるのかが怪しい。そして昨日、上の人間から案件の一時ストップ命令が出た。 別に私が悪いわけでは無い。でも恐らくこの案件は二度と動かない。 交通費程度のギャラが出て終わりだと思う。 ストップし…

友人の命日に

私にはまともに友人が、友達が居た事がない。 小中は避けられていたし、高校も大学もずっと通信で友達出来ないし、本当に寂しい。 そんな私が友達を作ろうと高校の時に、Youtubeで映像作品を制作しているチームのメンバー募集を見つけて応募した。倍率20倍位…